ソフトバンクのプリペイド携帯740SCを買ってみた

タダともを作りたい!というかSkype代わりに使いたいってことで、買ってみた。
受信専用に考えてるので、年間3,000円のみ。
今回は機種も買わなきゃいけなかったので、トータルで1万くらい。
内訳は以下の通り

740SC 5.565
プリペイドUSIMカード 0
プリペイドカード3,000 3,000
AC充電器TS-003 980
合計 9,545

なかなか痛い出費だったけど、これで21時〜1時を除けばSkypeと変わらず通話し放題やー。
ただし、カード期限が60日で切れるのでauの電話でワン切りして相手からコールしてもらわないといけないという面倒くささ。
気合いだ、気合いでがんばるよ(主に相手が)。


せっかくなんで、カメラでバシャバシャ撮ってみた
http://data.zolon.net/2010/2010-06-21_1.png
http://data.zolon.net/2010/2010-06-21_2.png
http://data.zolon.net/2010/2010-06-21_3.png
http://data.zolon.net/2010/2010-06-21_4.png
http://data.zolon.net/2010/2010-06-21_5.png

電話の受信しか使うことないんで、覚えることなくて楽だわ。