ボウリングを学べ!

先日、友達と3人でボウリングに行き6ゲームやったんだが、平均スコアが85.5、最高でも101というような結果になった。
以下がその詳細

http://data.zolon.net/2010/2010-08-01_1.png

1人がマイボールを持っているらしく、「今日は自分のボールじゃないからスコアがでねぇ」とかいって170越えだしてた。
普段、スコア100行くか行かないかのレベルなんだが、こんなやつに負けてたまるか!ということでちょっとだけボウリングの練習をしてみることにしよう。


とりあえず、ネット上にあるボウリングの入門とかから始めようかと。
はたして、スコアはどれくらい伸びるのか!?
1回は300出してみた…ていうのはたぶん無理だろうから、せめて200越えはしてみたい。
大丈夫か?